【はなはなはな買取】バイセルの口コミの真実とは?

【切手はバイセルはなはなはな】のCMでお馴染み、出張買取のバイセルの口コミを調べてみました。

【878787切手買取】バイセルの口コミの真相とは

 

0120878787

この電話番号をご存じの人は多いのではないでしょうか?

現在、CM放映中のバイセル(旧スピード買取.jp)です。

 

バイセル

【着物はバイセル ハナハナハナ(878787)】のCMでお馴染みですが、

 

 

 着物の買い取りに興味がない人でも電話番号だけは覚えてしまいますよね。




さて。そのバイセルですが実際着物の買取をした場合の評判はどうなのでしょうか?

やっぱりそこが一番気になるところですよね。

そこで口コミをチェックしてみることにしました。

 

 

◆【878787買取】バイセルの口コミ


今回参考にしたのがヤフー知恵袋や買取関連の掲示に投稿していた口コミでした。

その中でバイセルの査定員の対応も含めて口コミをピックアップしてみることにしました。



・着物など5点程査定をお願いしているのですが、10日以上経っても一切連絡がきません。
都会じゃないと早く来てくれないのですか?とても親切丁寧な対応で高評価との事ですが、
なかなか連絡がこないので、別の業者を探すことにしました・・・。



・着付け品の小物も買取できるってことが意外でした。
着物だけ査定お願いしていたら話の中で和装小物も査定できると言われてついでに見てもらえた




・たしかに、着物の買取りに来てくれた営業さん(?)は対応が良くて感じも良い人でした。
それと元気が良いので、テキパキとしていたところも良いかなと思いましたね。





・ここ着物の買取りが有名そうだったのでお願いして見ましたが、とても丁寧な対応をしてもらいましたよ。
一応すべてお金がつく値段でよかったです。




・ここって、買取り額を即金でもらえるからそこがよい。





・電話してみたら親切だった。相談だけでもOKだったよ。

・実家の母が、バッグと着物を売るというので心配だから買取のときに付き添いをしてみたけど、あまりに丁寧な人が来てくれたので逆に安心した。本社に目の前で確認とってるところをみてると細かい指導がしっかりとしてるのかと思った。

 

・先週祖母と一緒にスピード買取をお願いしました。着物と壺をお願いして着物は状態が悪かったのでそこまで高くはならなかったけど壺は数万でそこそこ納得できてよかった。

 



・他の業者にも査定だけしてもらって、待ってもらいましたが、
他の業者よりも高く買い取ってもらいました!





・年末の大掃除で着物を大量処分に快く応じてくれて良い買取店かなと。

 




・お願いしたことあるけど、着物は状態が悪かったので帯だけでも買い取りしてもらえました。



このように査定を頼んでいる人からの満足度が高い印象でした。


比較的多かったのが

・査定員が丁寧で親切
・ほんとに早く来てくれるからいい
・ほかの業者より買取価格が高い
・即現金で受け取れるのがうれしい
・着物ついでに他のものも査定してもらったら意外と高額だった


という意見でした。

驚いたのが、悪い口コミがほとんどなかったことです。


査定員が感じが悪い、査定額が低かったという口コミがほとんどないのはすごいですね。

よほど社員教育がしっかりされているのでしょうね。

また、youtubeでは過去に日本テレビ系列のnews every(ニュースエブリー)でバイセルが取り上げられていた動画もあります。

 

 

バイセルの以前のサービス名であるスピード買取.jpの頃の放送ですが、かなり丁寧な対応ですよね。

実際に査定に来て、査定額が納得できないような場合は断っても一切お金はかからないですから自分の家の切手の価値を知るくらいの軽い気持ちで査定してもらえばいいでしょう。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

◆バイセルに電話してもなかなかつながらないかも


ただし、現在はCM効果の影響で電話がつながりにくくなっている傾向が強いです。

フリーダイアルなんで電話代はかかりませんが何十分もイライラしながら待つのって嫌ですよね。

基本的に無料でかけられるフリーダイアルの番号はCMでもある通り


0120878787(ゼロイチニーゼロハナハナハナ)

です。

こちらに電話をかけると無料通話ができます。

ただし、CMでも頻繁に放送しているためか時間帯などによっては電話が集中してつながりにくくなることもあります。

オペレーターとつながるまで待つのってイライラしますよね。

しかし実はフリーダイアル は0120878787のほかにもあるんです。


こちらをご覧ください。
↓↓↓

https://campaigns.speed-kaitori.jp/

 

HPを少し下にスクロールすると

 


このように他のフリーダイヤルの電話番号が表示されます。

 

多分テレビCMの番号だけだと電話番号が集中してつながらないからでしょうね。


ちなみにこの電話番号はHPを表示するたびに毎回変わるのでHPに表示された電話番号にかければよいでしょう。



また、電話じゃなくても問い合わせフォームから連絡もできます。


f:id:itqanidlxvaf:20190329164943p:plain

 
ページの一番下にお問い合わせフォームがあり、そこに必要事項を記入しておくとオペレーターから折り返し電話がかかってきます。

その後に具体的な内容をオペレーターが聞いたうえ都合がいい日を決めていくという順序です。

向こうから電話がかかってくるのでこちらの方が楽かもしれませんね。

 

詳しくはHPでチェックしてみてください。

 

>>バイセルの無料査定に問い合わせてみる